キャンドルアワードの作品

作者やタイトルや作者の

想いをHPからコピペし

そのまま載せさせて頂きま

した

 

 

 

花講師

花綺者 山田 廣之信氏

 

タイトルは

なかよしこよし

心の友と書いて しんゆう

心が響き合う心が通い合う

阿吽の呼吸 無二の友

キャンドルの灯りとお花で

親友を表現します

 

ろうけつ染め作家

細田 あずみ氏

 

タイトルは

夜明けのクロコダイル

水中に佇むワニは美しい

ワニの背中はギザギザの

カーブを描き まるでさざ波

のよう

木綿生地にろうけつ染で

表裏を染めキャンドルの

灯りで照らす事でワニ達も

目覚めようとしている

夜明けのシーンを表現しま

画家・絵本作家

猪瀬 名月氏

 

タイトルは

星のなる生命の木

これは星のなる木

赤んぼうのように無垢で

繊細で生命力のある感じを

表現します

ここから宇宙が始まり

いろんなストーリーが生ま

れてくる

そんなことを想像しながら

見ていただけたらと

2次元CADアーティスト

雅龍氏

 

タイトルは

池の畔で夏の宵風物詩

水辺に映るキャンドルは蛍

を連想させ風鈴の音と共に

夏の訪れを感じることの

できる作品です

夏の夜の日が暮れた雰囲気

もキャンドルの灯りで演出

しています

 

アーティスト

紫月 空未子氏

 

タイトルは

とけあう光

目で見えないものたちを

感じ つながり合い 私たちは

生きています

音も風も目には見えないが

確かにある様にスピリット

やエネルギーも同じ

目では感じるけど形のない

光がつながり共鳴する空間

を表現します

 

アーティスト

Michelle Benee氏

 

タイトルは

百合の丘

 

疲れたら此処に座って泣い

ても良いよ

 

天使が抱きしめてくれる

暖かな場所をキャンドルの

灯りとともに演出します

イラストレーター 

MEG FACTORY氏

 

タイトルは

定位置【大親友】

冷蔵庫の上は電子レンジ

の定位置

君の場所はここだよと

冷蔵庫が電子レンジに伝え

ているシーンを表現して

います

誰かが支えてくれている

そんな願いをキャンドルと

アートに込めて

フラワーアーティスト

Sanae.k氏

 

タイトルは

symphony~

キャンドルと花と私たち~

キャンドルの灯りとお花に

癒され自然と笑顔が溢れる

みんなの笑顔と素敵なひと

ときを紡いで ほんわか

心暖まる小さな幸せを分か

ち合おう

 

 

長々になりましたが

週末の金曜日の夜にスロウ

な時間を過ごそうかと淡い

キャンドルの灯りに包まれ

に行っていた抹茶で御座い

ました

 

(^o^)時間を忘れ包まれてた

お陰で(^o^)最終バスに

乗れずでした(^o^)

 

めでたし めでたし