(^o^) 

またまた神戸の花火です

 

神戸ウォーターフロント

メリケンパークのイベント

や商業施設と連動した花火

を定期的に打ち上げていま

 

神戸港ウィークエンド花火

メリケンパーク沖で定期的

に行われている花火のイベ

ントですが(T_T)打ち上げ

は約5分間なんです

 

やられたぁ~~

打ち上げ時間がねぷたに

合わせてて時間が早いから

まだ空が明るい

ましてマジックアワーの

時間帯(T_T)空が青い(T_T) 


台船が船着き場近くに停め

たので横構図では話しに

なりません(T_T)

横から縦に慌てて変更

かつ1枚撮りもイマイチなの

で全て合成になります

基本的にはメリケンパーク

沖で実施されていますが

2024年6月1日のみは神戸

ハーバーランドモザイク沖

となっているので来たん

ですけどねぇ(T_T)

いつでも気軽に花火を楽し

んで頂きたいという思いか

ら開催された隔週の週末に

行われている花火は(^o^)

カップル的には良いですが

(^o^)撮るにはイマイチ

ポートタワーや海洋博物館

などのランドマークが(^o^)

ライトアップされています

がハーバーランド沖の打ち

上げはライトアップとの

コラボは出来ないんです

よね~


ポートアイランドに行けば

良かったかなぁ~と反省

でもポートアイランドから

では(T_T)ねぷたは見れな

かったし~~

ハーバーランドの夜空を

明るく鮮やかに彩り5分が

過ぎ終わってしまいした

(^o^)(^o^)(^o^)


あ~~~~ぁ


右下の(T_T)ねぷたも綺麗に

出ないし船のサーチライト

も邪魔だったし撃沈でした


そして(^o^)

翌日の2日も花火なんです


めでたし めでたし