11時30分から始まった

レッドブルのフライト


神戸のテレビ局

サンテレビの(^o^)おっサン

号も出場していました(^o^)

動力がないので飛ぶ??

いえいえ(^o^)落ちます 

高さ7メートルとありました

がパイロットの身長から

見ると(^o^)もっとありそう

ですね~

対岸からでは目の前に邪魔

な船が(¬_¬)うろちょろ

するので着水は見えなく

なるんですよね

大きな水しぶきを上げて

パイロットが落ち(^o^)それ

を見ながら笑うかのように

おっサンも落ちてきました 

長浜ラーメンですが鉢だけ

滑走路に残りパイロットは

先に落ちていきました(^o^)

リアルな完成度の高いのが

出てきましたね~

これは浮力がついて(^o^)

飛びそうですね

あ~~れぇ~~~


真っ逆さまに(^o^)

ズームアップにすると高さ

や落ちっぷりが(^o^)わから

ないので少し引き気味に

撮ってます 

見事な落ちっぷりで水の中

へ消えていきました(T_T) 


つづく