沢山のチームが出場し

思考を凝らした機体を飛ば

します


遠くに飛ぶ

それは(^o^)それで得点を

上げるには必要ですが

やはり笑わせてナンボの

関西(^o^)落ち方の採点を

高くしてほしいですね


中にはタコを表現している

のですが何が何だか(^o^)

わからない感じですね

そして(^o^)何と


パイロットを含めクルーも

一緒に落ちていきます(^o^)

これも笑いが取れる演技の

一つなのですがねぇ~


だんご状態

これだけ人が重なると着水

時は怖いですよね~

出場チームの中には飛行機

らいし機体もあります 

お~~~綺麗なテイクオフ


これは距離が出るかも(^o^)

落ちながらでも(^o^)


飛んでる飛んでる

お~~~~


安定した飛行が続きます 

これは(^o^)距離が出ました


やはりレッドブル イベント

翼を(^o^)授けてもらったん

でしょうかね

そして滑走路を航空母艦に

見立て米軍みたいに甲板で

ゴーサインを送る(^o^)

カタパルト オフィサー登場

トップガンさながらのF-14

トムキャットが(^o^)人力

カタパルト発艦します(^o^)

安定した角度


綺麗な離陸 

と(^o^)思いきや


機首がぁ~~~~ 


墜落するぅ~~~

凄い降下です


少しでも先に飛んでほしい

ですね~(^o^)

落下角度からみても距離が

出ていますね


がんばれトムキャット

またまた戦いは続いてます


そうなんですよ~


多分 こうなるかなと思って

たのですが(-_-#)あまりにも

一番良い所でカメラ船が

停泊を続けるし暑さも(T_T)

重なり2時間半ほど(^o^)

見て会場を後にした抹茶で

御座いました


めでたし めでたし