抹茶が初めて見に行く所

事前のリサーチ通りにいく

か心配でした

 

2024年は梅雨を避け例年

より早めの開催ですが(^o^)

始まる40分前に無情にも

雨が(T_T)(T_T)(T_T)しかし

始まりを遅らせてくれたの

で雲の通過で雨も上がり

開催されました

 

高石

シーサイドフェスティバル

 

関西を代表??する

花火大会

その泉州夢花火の第一弾が

6月2日の日曜日に高石市の

浜寺公園で開催されました

打ち上げ位置のセンターは

会社があり入れず少しズレ

があります

 

そして肝心な今年の打ち

上げ位置は(^o^)玉が上がる

までは(T_T)わかりません

 

パンフレットみたいに

上がるんやぁ~と思って

合わせていた方々は大慌て

(¬_¬)煙突2本ですよ(^o^)

パンフは1本(^o^)消してる

んではと思う(^o^)あり得

ない画像パンフですよ~

騙されないように

うわぁ~~~(^o^)

もっと左やんかぁ~(^o^)ぁ

 

上がりだして慌てて位置の

再調整(T_T)

 

しかし玉が小さい

工場らしく煙突を入れた

かったのですが諦めて少し

アップ気味に

もっとアップにしても良い

のですが上に上げてくると

フレームアウトですし断念

もう1台は縦にしましたが

どちらをメインにするか?

悩みますが転ばぬ先の杖

保険で撮っておきましょう

泉州夢花火 in 高石シー

サイドフェスティバルとは

泉州の観光資源創出による

地方創生をテーマに掲げ

2017年泉南での初開催から

今年で5回目の開催を迎えま

した

 

画像は(^o^)ここからは全て

ありえない合成になります

多彩な打ち上げ花火の数は

昨年を上回る1.5倍以上

 

打ち上げ場所も拡大され

ました

フェスティバルなので会場

ではステージでのダンス

パフォーマンスやお祭り

屋台そして子供に大人気の

バルーン遊具などがある

そうです

当然ながら有料観覧席

ほかにも最大10名で利用

できるBBQ付VIPキャンプ

席やPREMIUMソファー席

お求めやすいパイプ椅子席

があるそうです

 

今の花火大会は(^o^)全てと

言ってよいほど有料ですね

 

しかしながら今回の花火は

3千円少しとリーズナブル

なんですが(^o^)花火は真下

で見ると迫力がありますが

全体が見れないんですよね

 

なのでココで撮りたいと

思っても会社や工場などが

あったりして場所を探して

決めるのに四苦八苦なんで

 

そんな(T_T)

強めの雨が降りましたが

パルパルっと花火を見に

行ってた(^o^)抹茶で御座い

ました

 

まる