久し振りに無茶苦茶

涙を流しました

 

写真を撮ろうかと思ったの

ですが(T_T)そんな余裕は

全くナシです

 

事の起こりは

ササクレになったので(^o^)

いつもの(^o^)ように

引っ張って除去

 

放置する事(^o^)3日

手を洗ったり病院ですから

当然(^o^)何度も消毒は励行

しています

 

1日1日過ぎるごとに

少しずつ腫れてきて(¬_¬)

フイルムルーペで確認する

も何も刺さってるのもナシ

 

木曜日に師長に相談すると

抹茶さん痛い?

(^o^)すかさず無茶苦茶痛い

来週の皮膚科の診察日まで

我慢出来る?

何とか耐えます(^o^)と返事

 

腫れも大きくなり水ぶくれ

かなと思い針で膨らんだ所

に何度も刺すんですが水が

出ない

 

【(¬_¬)オヤジ それは

クラシアンに連絡やでぇ

水のトラブルはクラシアン

やでぇ~(^o^)クスッ】

日ごとに色が変わりだし

ありゃ~見てもわかる(^o^)

膿だしたなぁ~と

 

7日が過ぎ皮膚科の受診日

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

指の先やし麻酔しても痛い

し(^o^)このまま皮めくって

膿を出すよ~ってドクター

(@ ̄□ ̄@;)!! マジ


まぁ指の末端に麻酔注射は

悲鳴ものだし

 

幹部をピンセット(T_T)で

つかんで皮を引きちぎって

膿出し


ギャ~~~~~~~

痛い痛い痛い痛い痛いって

診察室に響く抹茶の悲鳴

待合室にも聞こえる抹茶の

悲鳴

 

思わずドクターに全身麻酔

でやってよぉ~~って言う

怖がり痛がり抹茶

 

(T_T)そりゃ(T_T)もう痛い

のなんの

 

膿の後から生血がドバドバ

 

輪をかけてハサミで患部の

残りの皮膚を(T_T)そのまま

切って広げて(T_T)(T_T)

又々 抹茶の悲鳴が響き

ます

その後患部丸出しの中

洗うから(^o^)こっち来てと

患部に水を流し(T_T)もう

シミルシミル


又々 悲鳴(T_T)(T_T)(T_T)

 

抹茶さん泣いてるやん

(¬_¬)痛そうやねぇ~~

と近くに居てるナースさん

 

フィニッシュが凄かった


(@ ̄□ ̄@;)!!


(@ ̄□ ̄@;)!!


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

抹茶さんポケットになって

る所に消毒ガーゼを入れる

から~ちょっと我慢してね

 

ギャ~~~~~~~~

 

我慢には(¬_¬)出来る範囲

と出来ない範囲があるのよ

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

こんなん我慢出来る範囲を

はるかに越えてるやんかぁ

 

指の先に心臓がいてるぅ

診察室を出たら待合室の

 

患者さんから一斉に(T_T)

ロックオン

 

悲鳴あげてたの(^o^)あの人

何されたんやろね

でも男のくせにねぇ~

皮膚科で悲鳴あげるような

治療なんかする?

大袈裟よねぇ~みたいな

視線

 

目線が全てを語っている

かのように見えました

(T_T)(T_T)(T_T)

 

そんな久し振りに悲鳴を

上げて泣いていた抹茶で

御座いました

 
まる