御誕生寺

(=^ェ^=) その ④

猫寺 最終章になります


テイ テイ ペシ ペシ


ちょっかい出すなよぉ~


頭ナデナデしてるだけやん

叩いてないやろぉ~~

猫パンチしてるがな


(-_-#)何で叩かれないと

アカンねん


噛むぞぉ~


中途半端に耳だけ黒くして

からにぃ~(-_-#)


(¬_¬)それ親に言ってくれ

スキ有り 


少しは痩せよぉ~

お腹プニプニやぞぉ~~ 

人間抹茶と一緒やがなぁ~


(¬_¬)あいつと一緒に

せんといてくれるかぁ~

人がくつろいでるのに


人違うやろぉ~猫やろぉ~


何で(¬_¬)お腹触られな

アカンねん(-_-#)


プニプニして気持ち

エエねん(^o^)


どっか行けやぁ~(-_-#)

ウザイなぁ~~

まだ何か用があるんかぁ~

用があるんなら(¬_¬)

ちゃんと秘書に言ってアポ

取ってきてくれ~


(-_-#)なんで顔蹴るねん


気にくわない事言うからや

ないかぁ~(-_-#)アポ??

アホの間違いやろぉ~


ほんま目障りやなぁ~(-_-#)

首つかんで投げたろかぁ~


俺 猫道3段やぞぉ~

ん? (¬_¬)お前だれやぁ~


なんや(^o^)俺かぁ~~


いつの間に(¬_¬)こんなに

背が伸びたんやろかぁ~?

みんなぁ~~集まれよ~

メシやメシ

え" (¬_¬)


メシメシって

何も入ってないやないかぁ


何か入ってるか?


それとなぁ~

前から(^o^)聞きたかったん

やけど~(^o^)

お尻にミッキーマウスが

いてるの何でやねん?


知らんわぁ~

親に聞いてくれぇ~~

(^o^) 

あいつら猫と違うがな

スカンクみたいにシッポ

立てて(^o^)こっちに来よる

でぇ~(^o^)面白い光景や

なぁ~


御飯前にプ~~~って言う

のだけは止めてほしいわな

行儀良くしてないと座禅

組まされるからなぁ~


ボリボリ音立てたら怒られ

るでぇ~


1粒でも残したら晩御飯抜き

禅の道は厳しいでぇ~

全てが修行やからなぁ~


僕 どこで食べたらええの


僕の場所 (゜Д゜≡゜Д゜)??

どこ??


はよせんと御飯無くなる

やんかぁ~~

30分も寝られたら重たい

ってぇ~~


次も行かないとアカンから

ボチボチ 下りてくれへん

かなぁ~~ 

そんな長々(=^ェ^=)猫話し

になりましたが早朝から

猫様と(^o^)戯れていた抹茶

で御座いました


さて行きますかぁ~~


つづく