3月24日 日曜日のお話しに

なります


25日からは6勤なので23日

の花火に25日の初入港の

船にと予定を立てても(T_T)

雨 雨 雨(T_T)もう予定が

狂う(T_T)狂う


1日の日曜日の休みの日も

当然(T_T)雨 雨 雨

月曜日の夕方の神戸港も

丁度(T_T)雨 雨 雨


その分(^o^)ゆっくり出来ま

したし昼寝も出来ました


雨で買い物も行けずで(^o^)

朝 昼 夜はパン(^o^)


玉子もあるしハムはないけ
どコロッケあるし(^o^)
サンドイッチを作ろう(^o^)

パンの耳ごとでも良かった
のですが切り落とします
いつくらい振りかなぁ~
サンドイッチ作るのは

パンを買ってても食べない
時もあり必然的に消費期限
が来てしまっていました
(^o^)いつも四枚切りなので
(^o^)厚過ぎましたねぇ~

さて(^o^)
当然耳を切れば耳が残る

【抹茶の毛が抜ければ(^o^)
残らず生えない クスッ】
半分に切ったから沢山に
なってしまいました
バターなんて高級なのは
抹茶の家にはありません
マーガリン
マーガリンだけで焼いた
だけです(^o^)
砂糖をかけて焼いて終わり

牛乳を吸わせれば良かった
のですが(^o^)牛乳嫌いな
抹茶(^o^)ですが小さな脳が
考えました

アイスクリームを溶かして
吸わせれば良いやんと(^o^)
次回は(^o^)そうしてみよう

程よくマーガリンが効いて
カリカリですがラスクより
柔らかさも残り夕方の
オヤツになりました(^o^)

まる