1月 行った

2月 逃げた

3月 去った

って昔の人は良く言って

ましたが本当に早いですね 

 

今年も1月からバタバタ

動けると思ってましたが

インフルで動けない日も

ありました

 

2月 3月 4月と予定も詰まり

気味で又々m(_ _)m今年も

長々m(_ _)m話が続きます

がお許し下さればと

 

2月が来れば楽しみに(T_T)

していた節分


肝心な3日は休みにしてた

のですが(T_T)3日を逃すと

3月まで院長の予約が取れ

ないので予約を入れたの

です(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

節分は京都に行って(^o^)

舞妓はん芸妓はんの舞を

見に行きたかったのですが

 
はぁ~(T_T)
撃沈で御座います(T_T)

まぁ~来年も2月3日と言う
日がありますし(^o^)ね
 
3日の歯科の診察は14時~

(^o^)メゲル抹茶では無い

ですよ

 

ちゃんと時間計算して予定

を立てておりますわよ(^o^)

翌週には又々紀伊半島は

串本~紀伊勝浦~白浜と

 

4月は鳥取県の大山へ雪山

と星空を見に行っての(^o^)

ゲゲゲ(^o^)の予定もあり

急ピッチで進めているの

で御座います

 

サクラは昨年行ってない

ので今年は予定に入れたい

ですしね

 

2年行ってなかったかなぁ

蛍さんにも会いに行かない

とですしね(^o^)

 

はぁ~なんだかんだと(^o^)

止まればマグロと一緒で

死んでしまう抹茶(^o^)

今年もバタバタになりそう

ですね

 

そんな計画を毎晩立ててる

抹茶で御座いました

 

まる