25日には熱も下がりまして

又上がらない様に(^o^)

珍しくおとなしく家にいた

んですが("⌒∇⌒")そうやん

チキンやんかぁ~

 

熱も下がったし店が混む前

にバイクでチキンとケーキ

を買いに出た抹茶

(^o^)食い気が勝つので熱が

あっても買いに出てたかも

?です

 

世間はクリスマスでしたね

24日の夜からはディナー

そして不純異性交遊の方々

はホテルお泊まり

家でも御夫婦や家族団欒や

友達同士で聖なる日を過ご

されたかと

 

抹茶も("⌒∇⌒")

ささやかながらクリスマス

気分を楽しみました

野菜も使わないといけない
ので朝からポトフを(^o^)
仕込む事に
そして(^o^)毎年同じかも
 
パスタにしました

クリスマスと言えばチキン
 
大きなローストチキンは
あまり好まないので(^o^)
モスチキンに("⌒∇⌒")
そしてポトフ
 
じゃがいもも丁度良い加減
でホクホクですし("⌒∇⌒")
粗挽きペッパーが効いて
身体も温まります
少しだけパンも欲しいので
ガーリックとマーガリンを
混ぜて(^o^)ガーリック
バケットに
そしてクリスマスケーキは
ミルクレープが大好きなの
ですが売ってなくて果物ね
入ったケーキを("⌒∇⌒")
シャトレーゼで
 
手のこんだ高いだけのは
抹茶には("⌒∇⌒")どうも
合わないんですよね~~
 
貧乏性な抹茶の口には(^o^)
これで十分です("⌒∇⌒")
そんな聖なる日を祝い(^o^)
気分を味わった抹茶で
御座いました

 

まる