12月も最後の日そして

2022年の一番最後の日

大晦日になってしまいまし


抹茶は16時30分まで仕事で

御座いました("⌒∇⌒")

 

昼間に帰れましたので

帰ってから仏壇の掃除


毛はたきで埃を落として

掃除機で部屋の掃除

仏具をセットして正月用の
和菓子を置いて完了です
新年を迎える準備をして

荷物を持って(^o^)夜逃げ

いえいえ 伊勢を目指すので

先に母の眠るお墓に

 

生花を供えて新しい年を

迎える準備をして出発です

 

泣いても笑うても今年も

23時59分59秒まで

 

本来でしたらm(_ _)m

いつもお越し下さってくれ

ています皆様お一人お一人

に御挨拶に伺わないと

いけない所なのですが抹茶

の日記にての御挨拶で

御了承下さいます様

御願い申し上げます

m(_ _)m

 

年末の大掃除をされてる方

 

おせち料理を詰めている方

 

抹茶みたいに仕事をされて

いた方

 

カウントダウン会場へと

足を運んでいる方

 

正月休みで身体を休めてる

 

それぞれの過ごし方で最後

の日を過ごされているかと

 

今年も沢山の皆様が抹茶の

部屋にお越し下さり

本当に有り難うm(_ _)m

御座いました

色々な事が2022年にあった

かと(T_T)御察し致しますが

 

2022年の怒りや許せない事

泣いて過ごした事は新しい

年に繰越さない為にも今年

の事は今年のアルバムに

閉じて心の本棚に仕舞って

おいて下さいね

新しい最初の一歩を踏む

0時からは新しいアルバム

の1ページから始まります

 

今年の事には拘らないで

良いファーストステップを

踏み出して下さいね

 

また新しい年も今年と変わ

らないm(_ _)mお付き合い

宜しくお願い致します

 

簡単では御座いますが

2022年 最後の日記と

させて頂きますね

煩悩抹茶は大神様が宿る
伊勢神宮を目指します
 
それでは皆々様
正月中も事故なきケガなき
病気なきで抹茶の部屋に
来たよと元気な姿を見せて
下さりませ

今年1年イイネやコメント

を抹茶に沢山下さり本当に

有り難う御座いました

m(_ _)m


日々の何よりの励みになり

ましたのは事実ですし皆様

のブログで得るものも多く

勉強もさせていただきまし

 

それではm(_ _)m

日々 御立ち寄り下さる

大切な皆様

良いお年をお迎え下さいね

来年も変わらぬ御愛顧の程

宜しくお願い申し上げます


それでは(^o^)皆々様

また明日

 

2022年 はなまる💮