それぞれの方々にも

それぞれの思いや考えが

あるかと思います


また今の党の独裁主義が

あらわになったのを目の当

たりに感じた方々も居てる

かなと思った1日でしたね


そして海外にも大恥を

露にした1日でしたね

情けない


人が亡くなり難癖は付け

たくは無いですが国民の6割

が反対されていた元首相の

国葬儀

最初は賛成の方の方が
多かったですがひっくり
返りました
何故そうなったんでしょう
故人は岸田首相の犠牲者
かもしれませんね
反対する方もいれば賛成の
方もいてますよね

ビックリしましたよ
アジアの英雄とまで書かれ
ていました

抹茶なりには外面だけで
内側はどうなん?
悪くなる一方じゃないん?
と感じます
そして抹茶的にはオイオイ

国葬は天皇陛下だけで

それは自民党葬だろうがぁ

と国葬決まった時から

思っていました

そして国葬ど言いながら
肝心な弔問客に主要要人は
無茶苦茶 少ない
外国の方々の方が(^o^)
日本の世論を良くわかって
はるやん

結果や結果
始めは無茶苦茶少ない葬儀

にかかる費用を提示して

いましたが蓋を開けると

無茶苦茶な税金の投入

16億強(@ ̄□ ̄@;)!!

はぁ~~~~~(-_-#)

最初は(¬_¬)(-_-#)いくらや

ゆうてんなぁ~

正直

そうやろなぁ~と思って

ましたよ

いつも自民党のやるセコイ

常套手段ですよね

 

("⌒∇⌒")元首相のやってた

騙し騙しのやり方と全く

変わらないやん

自民党は後から何かに

乗っかって誤魔化す手段

("⌒∇⌒")

手の内見え見え

自分が当選しなかったら

離党して違う党に行ったり

党を立ち上げたり

田中角榮さんやハマコー

さんの居てた時は本当に

日本は潤っていました

角榮さんはロッキード事件

で悪い事をしても日本は

潤っていましたよね

ハマコーさんは身体を張り

議場に上がり反対もして

いました

今 そんな議員がいてますか

皆が風見鶏の右へならえ

今なんて年金は下げられる

し保険料も上がるしタバコ

も上がるしアルコールも

上がる全く潤いなんて無い

ですよね~

全て税金を無駄遣いされて

いるシワ寄せなんですよね

 

ほんまに血税を我ら自民党

だけの小遣いと勘違いして

使い放題の無駄遣い三昧

しかしながら悲しいかな

そんな自民党議員を選んだ

のは国民なんですよね

 

当選させると言う事は

何していても国民が選んだ

以上は黙認しないとダメ

なんですよね

 

物を買って気に入らなく

なり文句言って返品なんて

通りませんし出来ません

よね~

 

選んだ方も同じ事だと思い

ます

選んだ以上は気にくわなく

ても壊れるまで我慢して

言う事に従えになります

今は民主主義国家が(^o^)
一党支配下の社会主義国家
になっていますよね
今回の安倍氏の葬儀は

タイミングが悪いっちゃ~

悪すぎましたよね

国葬儀前に英国国葬があり

ましたよね

沢山のイギリス国民や他の

国からも見送りに来て沿道

は埋めつくしても(*_*)

埋めつくせない人が参列

していました

レベルと人々の母国愛の

違いが("⌒∇⌒")

英国エリザベス女王の葬儀

をBBCチャンネルで見て

いました

葬儀で国民が4日前から
お別れする為に徹夜して
まで女王にお別れをして
ましたよね

抹茶はイギリスみたいに

元首相に弔問や献花に行く

方々が居てましたよね

エリザベス女王様
安らかにお眠り下さいね

心底エリザベス女王様
みたいに元首相に哀悼と
敬意を表した方々が何人
いたでしょうか?
インタビューで抹茶の見た

感じですが嬉がって野次馬

意識みたいな方々が沢山

いてた様に感じました

 

可哀想とか無念とかファン

とかの的外れな事を言う

人々が沢山でしたね

("⌒∇⌒")何が?無念なん?

なら事故やコロナで亡く

なられた方の葬儀にも出ろ

よと言いたくなります


そして御本人にも御本人の

原因があるから結果になる

んじゃないかと?

今になって元首相と宗教

団体との繋がりがボロボロ

と出て来てますしね

野次馬意識で行くなら

可哀想と思うなら行かない

方が良いかなと感じますし

逆に可哀想なんは射殺した

犯人が献金で生活を追い

詰めれてきた生い立ちに

対して減刑嘆願をする方が

筋が通っているかなと

安倍氏は岸田首相が正直

シッカリして臨時国会を

開いて進めていれば安倍氏

はココまで矢面に立たされ

ず森友~統一教会問題を

隠し通して安らかに眠れた

んだろうと

もう葬儀は始まってるやし
今日くらいはデモしないで
静かにしときなはれやぁ

ガタガタ騒いでも何も
変わらんよ~~
変えたいのなら票で示して
訴えれば良いじゃんと
そんな国葬儀の録画を観て
いて感じた抹茶で御座い
ました


まる