さて以前載せました
カレーせん焼きそばに続き

同じ日に買ってた("⌒∇⌒")
ハッピーターン焼きそば

やっとストック部屋から
陽の目を見る時がきました

外装を取り除いて中を開き
中はどんなんかな?と見る
と(-""-;)

これもかぁ~と
揚げ玉に粉末ソースだけ
スーパーで売ってる78円の
一平ちゃんでもキャベツに
マヨまで付いてるのに(-_-#)
キャベツもあったし細かく
切りまして
豚肉も小さく切って一度
炒めてから入れます
湯切りして粉末ソースを
振りかけると(*_*)ほのかな
ハッピーターンの香りが
揚げ玉を入れてムラのない
ように丁寧に混ぜ混ぜして
食べてみると塩焼きそば

ドギツくないくらいの
ハッピーターンの味でした
抹茶的には次はないかな
柚子は(^o^)いつもの様に
(^o^)ごきげんさん

遊ぶオモチャには全く興味
ナシ(-""-;)ですから買うのは
猫じゃらし
後は家にあるヒモしか興味
ナシ("⌒∇⌒")

何だあれは?動いてるぞぉ
猫じゃらしは即反応する
柚子

ターゲット ロックオン
引き出しに挟んでおくと
これだけで一人で遊んで
くれるのでニャーニャー
遊べ遊べと鳴かないので
助かります
しかしながら("⌒∇⌒")
挟まってるので取れなく
ちと(-_-#)イライラして
取れなぃ~~って訴え始め
ます("⌒∇⌒")
取れないから僕寝る

諦めの早い(-""-;)柚子で
御座いました

まる