ありゃりゃ 又々台風が
来てるやんかぁ~~
 
もう堪忍したり~よ~~
どれだけ被害を出したら
気が済むんなぁ(-_-#)(-_-#)
 
9月27日の段階では玉子
ですが東に向かうみたいな
感じですが瞑想しそうかな
と言ってましたね
ですが日本海側の雲を取り
込むので3日の石川県小松
は(-""-;)雲が沢山出るなぁ~
困ったなぁ~f(^_^)
晴れかと思ったら曇り
グレーの戦闘機が同化して
しまうやんかぁ~
明日は愛知県清洲で(^o^)
郡上おどり
日曜日は自衛隊さんは休み
なので日曜日は朝からは
福井県の猫寺に寄ってから
一気に富山県の氷見市と
高岡へ
3日月曜日に小松に入り
夕方は福井のふくしんで
ソースカツ丼を食べての
帰阪となりまする

しかし参ったなぁ~(T_T)
仕方がないなぁ~
 
翌週8日は岸和田だんじり
だし~
翌々週は岐阜県だし~
行ける日が3日しかないん
ですよね~

そんな事を考えながら
気圧が下がってきてるのか
柚子は(^o^)柚子ハウスで
(^o^)おくつろぎ
 
出て遊ぶ気配(-""-;)全く無し
手の届く範囲にくれば
ちゅっかまえた
 
(-""-;)釣られて出てくるかと
思いましたが(-_-#)全く
チョイチョイするだけです
 
横着やわぁ~~
抹茶が御飯の支度して
テーブルに置いてコップに
お茶を入れると
 
メシか
 
早く鰹節出せと
目力で訴えてきます
 
寝てたんと違うんかいな
(-_-#)(-_-#)(-_-#)
鰹節食べて満足したら
 
どてっ
 
僕  寝る
 
柚子ぅ~食べて寝てたら
牛になるでぇ~~
(¬_¬)白と黒やから牛柄
っちゃ~牛柄やけど(^o^)
 
成長してボテボテになって
きました("⌒∇⌒")
柚子専用の座布団を柚子に
投げたら("⌒∇⌒")
 
起こしたんは(-_-#)お前か
 
座布団に腹立てて(^○^)
高速蹴り蹴りです(^o^)
そんな世帯主 柚子のお話し
で御座いました
 
まる

9月も抹茶のダラダラ日記
に時間を割いてm(_ _)m
お立ち寄り下さり有り難う
御座いましたm(_ _)m
10月も何卒m(_ _)m宜しく
お願い致します