【何(¬_¬)台風が10個くらい来る
様な事を("⌒∇⌒")いきなり書くねん
ビックリしたわぁ~~】

胃の調子もイマイチだし少し
消化に良いものでも続けて食べよう
かと
今日の晩御飯は
お粥さんに("⌒∇⌒")したのです

社会人になるまでは("⌒∇⌒")
お粥さんが食べれなかったのです

お粥より("⌒∇⌒")味噌汁の中に
入れるオジヤと言うのが主でしたが

飲茶の中華ランチを1500円だった
ので食べに行った時に貝柱粥を
食べて("⌒∇⌒")これが なかなか
それから鶏ガラで粥にしたりして
食べる様になったのです

今は("⌒∇⌒")歳と共にシンプルが
一番かと

しかし("⌒∇⌒")発見したのです
ゆかりちゃん あかりちゃん
うめゆかりちゃん かおりちゃん
うめこちゃんの5人の抹茶の彼女の
一人の梅ゆかりちゃんと("⌒∇⌒")
まったりラブラブで

ん~~~~~~~~
お粥にピッタリ相性抜群
これは("⌒∇⌒")いい("⌒∇⌒")いい

【 (¬_¬)塩分 どれだけ摂るねん
┐('~`;)┌ ヘルシー御飯と(ー_ー;)
違うんかい
普通の御飯で食べろよ~~(¬_¬)】
そして豆腐が1パックだけ残って
いたので揚げ出し豆腐に
("⌒∇⌒") 2日過ぎていたので
豆腐が傷むとお腹ゴロゴロ半泣き
なので使います
そして冷凍しているゴーヤを塩昆布
で和えて出汁の素とゴマ油を少し
入れてゴーヤの昆布和えに

これは作ってから無茶苦茶
気にいった一品になっています
まぁ~揚げ出し豆腐は油を使って
いますがヘルシー晩御飯に
あちゃ~~
シメジが少しクタクタ
(@ ̄□ ̄@;)!!
半分 明日の すき焼きに回して
半分は卵とじにしますかぁ~~
【(¬_¬) あのぉ~~~~
どう考えても┐('~`;)┌
それおかしいんと違いますやろか?
本来 お粥さんは お粥さんのみで
胃を休めるんと違いますかぁ~
お粥さんに普通のおかずは納得
出来まへんえ~~】

仕方がないやん
捨てるのは生産者さんに悪いし
明日になれば余計傷むと食べれなく
なってしまうしぃ("⌒∇⌒")
捨てる事を考えたらぁ~~
またまたベッド占領で洗い物が
終わって柚子を探したら爆睡中です
猫じゃらしでチョイチョイすると

薄目を開けて 邪魔するなよぉ~
と眠い柚子
横着して手だけでチョイチョイ

しかし起きる気配は("⌒∇⌒")
ありません
眠たくて仕方がない

もう目が開けてられません
スローモーションで閉じていきます

おこしやす 柚子に

まる