病院には無くてはならないマスクが
入荷してこない

こんな中国人が わんさか居てるから
人の国来て菌を植え付けて
自分らは人の国のマスクを爆買い
春節で日本に来たら万が一が
あっても日本の医療は凄いから病院
に行けば良いと言う(-_-#)

あんたらが日本で菌をバラ撒いて
日本の医療を受ける気でマスク購入
かいな(-_-#)(-_-#)(-_-#)
それ 間違いなく(-_-#)おかしいやろ

で 中国に持って帰って高値で売って
一儲けかいな
ざけんじゃねぇ~~よ (-_-#)(-_-#)
まったくぅ

オムツの爆買いと同じやないかぁ
こちとら 病院で使うマスクが入荷
してこねぇ~~んだよぉ~

あんたら目当てで値段も高騰して
中国の方々なら値段吊り上げても
間違いなく買うって

おかしな世の中だぜぇ~まったくぅ
中国人に売るなよ~(-_-#)(-_-#)(-_-#)
あんたらみたいなのが居てるから
個数制限なんだよぉ~~
マスク付けずにガムテープ
貼っとけぇ~(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

日本人が全くマスクが買えない
医療機関にもサーサジカルマスクが
入って来ない(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
遊びに行けよぉ~マスク付けて
目的が違うだろうがぁ~~~

マスク買いに日本に来たんじゃ
ないだろいがぁ~~

たいがい今まで菌を発生させてるん
あんたの国やろぉ~~
菌をバラ撒いて涼しい顔してるのは

何を今になって言うねん
SARSも鳥インフルも豚インフルも
コロナもpm2.5もアンタの国やで
ほんまに怒り浸透だわぁ~~
安倍がバカなら中央もバカ

ほんまに中央だけがコロナウイルス
にかかって体験すればええねん
で 病院で診察を断られたらええねん

情けない国 日本  くたばれ日本

平和ボケしてるんは 中央省庁と議員
あんたらやで(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
人の税金から高い給料取ってからに
ほんま腹立つわぁ~(-_-#)(-_-#)(-_-#)
外国の対応見てみぃ~~さぁ
全て入国拒否
日本見てみぃ~~な
湖北省だけ入国拒否
後になってから対応(-_-#)(-_-#)(-_-#)

んなアホなぁ~~~
感染者が中国全土に全世界に
広がってるんやろ~~~

そんな事 考えられない頭なら
もう一回小学校から教育受けたら
どうや??

危機感ゼロ 
対策出してもザルから水がダダ漏れ
年寄りばかりが集まる国会やから
頭が固くて柔軟性がないねん ほんま

日本全国コロナウイルスで菌まみれ
になって病院も中国みたいに
なって初めてわかるやろぉ~~

国会や中央省庁が("⌒∇⌒")いかに
バカの集団なのかが
己を知れ 世間を知れ 恥を知れ
ド阿保
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

怒り最高潮の抹茶で御座いました

まる