季節の変わり目ですね~~
日に日に入院患者様が多くなってきて
いますねぇ~~

急性期病院もベットが満床で転院患者さん
依頼が沢山入ってきています

年老いた親をほったらかしにする家族
急変してもNO CPR 延命措置を希望しない
家族
各ベットのドラマを沢山日々見て
自分に置き換えて考える事も
自分も声の出てる内にNO CPRのリクエスト
を申し出るんだろうなぁ~~と

久し振りの柚子です
おりこうさんに留守番をしてくれてるので
今日はチャオちゅーるを("⌒∇⌒")
もう自分の世界に入って
がむしゃらに舌を動かします("⌒∇⌒")
今の柚子のお気に入り

作ったやつが気にいってくれて良かったと
クロネコヤマトの段ボール箱
窓から回りが見えるので("⌒∇⌒")
柚子もキョロキョロしてくれます
猫じゃらしを動かすと("⌒∇⌒")

監視から戦闘体制に入ります
ヒゲびんびんで御座います("⌒∇⌒")
勤めだしてから抹茶の寝る時間が
早くなったもんか柚子は最高につまらない
らしく("⌒∇⌒")おねだりしてきます
猫じゃらしを出すと早速 発狂
動体視力に優れている動物は
早く動かしても噛まれてしまいます

柚子ぅ~~
早く寝かせてくれよなぁー
そんな水曜日の
お話でございましたm(__)m

まる