今日は出勤日
("⌒∇⌒")
車で行くので ゆっくり目に出発

しかし身体が慣れてしまってるせいか
いつも目覚ましが鳴る前に起きてしまうん
ですよねぇ~

朝9時起きになってた身体の体内時計も
普通の人並みに戻りました("⌒∇⌒")

病院に行って
毎日良く話をする院長代理と放射線科の
上役を乗せて会食を行う帝国ホテルへ
久し振りの帝国ホテルです

今日はスーツで出て行ったのですが
("⌒∇⌒")
一緒に行った院長代理のドクターから
("⌒∇⌒")何 借りてきた猫してるねんと
大笑いされてしまいました("⌒∇⌒")
ドクターはラフラフ スタイル
軽くブッフェで食事をして少し花見をして
解散の流れみたいです

初めての参加なので緊張緊張です

生演奏の中のランチも良いのですが
私ごときのぺーぺーが参加するなんてと
恐縮してしまいます
久し振りのローストビーフ

個人的には("⌒∇⌒")もう少しローストして
くれた方が好みかなぁ~~と
昔に比べたら
品数も料理内容も簡素化されてるのかな?
って思ってしまいました
手の込んだ料理ではなかったですね~

マイレージ貯めるのにANAは良く行ったの
ですが比べてしまいますね~~

アフタヌーンティーは外資系の方が
紅茶の葉も色々揃えてたので
ウェスティンは良く行きましたがぁ~
たまにはホテルランチも良いですね

人気店より並ばなくて良いですし~
リザーブしておかなくても入れますしねぇ
とりあえずはローストビーフ
抹茶大好きクロワッサンが1つしか
なかったぁ(T_T)結構 人気みたいで
皆さん取ってたし~~

正直 喉が通りませんよ~~~
沢山も入らないし~~少しずつ
2回目にはあったので堪能出来なかったけど
3つ食べれたのでヨシとしましょう
("⌒∇⌒")

クロワッサンなら("⌒∇⌒")
ひたすら食べれます("⌒∇⌒")
抹茶の上司からも
もっと食べ~~もっと食べ~~って
激が飛びます(@ ̄□ ̄@;)!!

2皿目で御座います
天満の大川もだいぶん咲き始めて
何グループの方が花見を
カップルは恋人繋ぎしてデートを
(¬_¬)で見ながら雨が降り始めたホテルを
後にしてドクターを病院に送って帰って
まいりました

まる