9月29日日曜日に7MEN侍の舞台「MASSARA」を観に東京へ行ってきた😊


いつもの時間の特急で東京駅へ行き、新橋駅に向かおうと常磐線に乗ったら上野駅までノンストップだった😱私は何しに東京駅で降りたのだろう??

上野駅で早めのランチをすることにした


パニーニ美味しかったなぁ😋

Suicaでお馴染みのペンギンくんのカフェだったので、ドリンクの容器にペンギンくんいたの❤

そして日比谷線で新橋演舞場へ向かいました

相変わらずアクスタがピンぼけしております

グッズかったんだけど現金のみだった😭
パンフ、しおり(大光)、アルバム
大光ライブフォト

舞台はすっごい良かった❤
大光が駄々をコネて床で寝転がって手足をバタバタするんだけど、嶺亜がそれ見て「キモイ!キモイ物体じゃん!」って言ってて大光が「ぶち飛ばすぞ!」って言い返してて笑ったたんだよね😁

大光の謎なことを叫ぶヤツは『「靴下」で、靴の中なのになんで靴下なんだ?』に思わず関心してしまったし、『「渋滞の先頭」で、先頭は何してるんだ!一度も見たことない』に納得してしまった🤣

大光が机に挟まってたのウケたんだよね😂
琳寧くんにもやったら「肩幅ヤバっ」とか言いながら被せてたんだよね

これは千秋楽の写真だけど、真っ白な木がカラフルに染まるの綺麗だったなぁ

『真っさらなら何色にも染まれる』
っていい言葉だよね
私にはジーンってきたよ😭


舞台の後には
ずっと行きたかった
トニセンカフェに行ってきた😊
入口も雰囲気よき👍🌟

レトロな感じがGood👍

キーマカレーの温玉トッピングにしました

お紅茶もとても美味しゅうございました❤

入口の中にあったポケバイ

ぜひまた行きたいなって思いました☺️