7月21日日曜日にtimeleszのLIVEに参戦してきた😊


横アリで昼公演に入るとなると、いつもより1本早い特急に乗らなきゃならないから朝は毎回バタバタしてるんだよね(^_^;)
そしたらさ…
ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン
双眼鏡忘れたの😭
だから新横浜駅に着いて速攻、ビックカメラに行きました
3倍のが1000円以下だったから購入しようとしたら店員さんに7倍のを勧められたの
金額は2000円以下‼️
予算内だから迷わずに購入︎︎👍
店員さんナイスアシストだよね(笑)

会場で買い忘れたグッズを購入してから相方ちゃんと写真撮りました📸

私的にはうちわは裏が好きなんだよね💦

昼公演はスタンド最前で、めっちゃ見やすかった☺️相方ちゃんありがとう🙇‍♀️
やっぱり健人が居ないと歌は違和感あったなぁ😖
風磨の挨拶で「自分たちが前を向きすぎてるから寂しくさせてる」とか「セクゾ5人が叶えたかった夢をこれからはtimelesz3人で追いかける」とか「大丈夫、全部上手くいきます」とか、泣くワードが多くて涙出てきちゃったの

夜公演は自名義で、スタンド7列目
トロッコの2列目でした😭
メンバーを近くで見れて嬉しかったなぁ♥️

OPの衣装

この衣装もよかったなぁ

この衣装はよく見るとSZって書いてあるんだよね。私はこの衣装がすごい好きだなぁ

今回、入ってみて、感じたのはセクゾの曲はやっぱり3人だと違和感あるなぁって…
私はふまが大好きだから楽しかったし、これからも応援して行きたい‼️
でも、人数増えたらどう感じるか分からないし…好きでも離れちゃうかもしれない
まぁ、とにかく今は、ふまの言葉を信じて、ふまについて行きたいなって思います☺️

時間経っちゃったからレポっぽいことが書けなかった😖