今日、5/15はAぇ!groupのCDデビューの日なんです‼️


2022年1月に誠也くんを好きになって

やっと3/17のファンミで逢えて

デビューが決まって

やっと今日という日を迎えられました👏👏


ちゃんと4形態購入しました(昨日フラゲ済)

初回A盤、初回B盤、通常盤

ユニバーサルミュージック盤

ほんと嬉しいです😭

昨日はデビューイベントを道頓堀でやったみたいで…
仕事休めるならホントは行きたかったよ😭
(その前に交通費が無いよ😭推し増えて金欠なのだ😭)

今日だって仕事休んでテレビに貼り付いてたかったくらいだし😭
ZIPにDayDay、見たかったよ😭

でも昨日はちゃんとYouTubeの生配信を見て、Jr最後の瞬間からデビューの瞬間までを一緒に過ごせました😊
のんちゃんや丈くんからの電話も聞けた❤


できる限り、Aぇ!groupについて行きたい🩷
ずっと応援して行きたい❤
ずっと誠也くん大好き❤