昨日は久しぶりに玉担のお友達とランチに鹿嶋まで足を伸ばしてきた😊


1日30食しか提供していないお店で大半の方は予約して行ってるお店らしく、予約して無かった私たちはギリお食事出来た感じだったの☺️

4種類あるメニューの中で私はハンバーグを選びました🍴✧︎
ドリンクとスープ付きでプラス300円でデザート(3種類の中から選ぶ)も付けれちゃうの❤

もちろんデザート頼みました😁
ドリンクのカフェラテはプラス100円でした

せっかく鹿嶋まで来たから前々から言っていた成田山に行くことに‼️


前に横尾さんが途中下車の旅で訪れたねこ玉のお店に行きたかったので…

たくさんあって、すっごい悩んだ末に…

可愛いねこ玉のピアスを購入しました😊

成田山って何回も行ってるけど、参道を歩いたのは初めてかも。

風情があって素敵な参道
鰻屋さんやお漬物屋さんが多かったです

鹿嶋方面には行きたいなって思うランチのお店がまだまだあるから機会あればまた足を伸ばしてみたいな😊