美少年のコンサートから帰って来て、ご飯食べながらセクゾの配信ライブを見ました😊



この日が来るのはめちゃくちゃ悲しい…😭

5人から4人になったときもそうだったけど、1番アイドルしてた健人が抜けるなんて事は一度も考えたこと無かったからめちゃくちゃ悲しい😭辛い😭

でも、メンバーみんなで決めたことなら仕方ない…応援してあげるしかないよね😢


配信ライブ自体はほんと楽しかった😊

お家じゃなかったらうちわにペンラ持って、その場に居るかのように騒ぎたかったよね😁

本当なら相方ちゃんと一緒に見たかったな😖


薔薇を花瓶に戻す=セクゾ卒業

みたいな儀式?!はほんと涙出た😭

なんか12年間ありがとう…的な?!

もぉなんて言っていいか分からない

でも、ほんと悲しくて…


一般配信からFCだけの配信になったら

マリウスもきてくれて5人で歌ってくれたSexyZoneはほんとに泣いちゃうよね😭

セクゾじゃなくなったらもう5人で歌う事はないんだろうなって思ってしまって…そしたらほんと辛くて…

やっぱりセクゾは5人じゃなきゃね❤


4/1からの新しいグループ名はこの日には発表されなかったけど、ずっとふまのことは好きなので、これからもずっと応援していきたいと思います😊




4/1の20時に3人からの配信で新しいグループ名が発表されたけど…

timelesz

正直いうと…

ん?って感じだった

5人で考えた曲からとったのはわかる

でもさ、セクゾを5人で卒業って言ってたのにszが入ってる意味がわからないの

なんか、ずっとモヤモヤしてた

1番は訳がわからないのが「新メンバー加入オーディション」だよね

ふまの言ってることはわからなくもないけど、やっぱり3人で…思ってしまうよね。

でもね、大好きなふま(達)が決めたことだから時間かかっても受け入れたいと思います。