温泉♨️に入りたいねってことで那須塩原に1泊2日で行ってきた。

ホテルに行く前に、ずっと行きたかった「バターのいとこ」に行ってきた😊

お昼近くに着いたから品薄だったらどうしよー😱って思ってたけど、まだまだたくさんあった😁
色々な種類食べたいから4種類入ってるやつと、ホワイトチョコのを買いました。あと、ラスク。ラスクは硬いのかと思ってたら、柔らかかった。
その後にお昼ご飯を食べてから
パン屋さんへ行きました。


ここってサンドの伊達さんが好きなパン屋なんだって!!
どのパンも美味しそーでした😋

そしてホテルへ‼️
トロッコに乗りました

2回目だけど乗る度に楽しいよね😊

今回泊まる離れのお部屋は
こんな感じです
お外が寒いから内風呂は、ありがたかったです(ここのホテルは部屋風呂が露天風呂なんだよね)

夕食は







どれも美味しかったなぁ
なんなら日本酒も頂いたし(*´艸`)
素敵なおちょこだったので📸

朝食は

こんな感じ。
量多かったかも💦

チェックアウト前に部屋風呂に入ってから
挽きたてのコーヒー頂きました
コーヒーカップがとても素敵でした❤

帰りは那須のアウトレットに行きました
私、そこにある帽子屋さんが大好きなんです(*^ω^*)今回も2つGETしました✌️


1泊2日の那須塩原の旅
すっごい楽しかったです♥️
毎日毎日、最近イライラすることが多かったので、かなりリフレッシュ出来ました😊

来月は楽しみがたくさんあるから嬉しい♡

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️