1ヶ月ぶりに舞台を観に東京へ行ってきた。


はっしーのぬい❤

東京駅に着いてから定番の「チューリップローズ」でお買い物♪期間限定のピスタチオのを買うことが出来ました\(^o^)/
そして、前回見つけた「ピスタチオマニア」へ行こうとしたら…お店が変わってた(;゚Д゚)!
えっ!?あのお店期間あったの??ショック😱

KITTE行こうと外に出てみた…
けど、KITTE内はエスカレーターに乗るだけでも長蛇の列😨
帝劇に向かいながらランチすることに。

ハヤシライスを食べたよ🍴
付け合せのキャベツが甘くて美味しかったな


帝劇に向かうのに通ったフォーラム

干支のぬいぐるみのツリー🎄.*が可愛い❤

毎年この時期になるとあるのよね😁

帝劇着いたぁ✨
初めてみる「ABC座星劇場2023~5 stars Live House~」なんだよね。だからすっごい楽しみ♪
今回は河合くん最後だからと演技より歌を中心と聞いてたんだけど…。もぉねぇ、舞台じゃないよ。コンサートよ(笑)
久しぶりにみた、はっしーはカッコよかった😍「KISS魂」を聴いたら泣きそうになって…その時、思ったんだよね…
『あー、私、キスマイのコンサートは当分行けないわ…』って…
メンバーが客席に降りて来ることが何回かあるんだけど、私…はっしーとハイタッチしちゃいました🤣はっしーの手…冷たかった…手、大きかった…
(後日、レポ漁ってたら、はっしーがエゴサしてたら「手、冷たい」の書き込みがと悩んでると知りました)
最後の挨拶で、塚ちゃんが私たちの気持ち(河合ちゃんが抜けるの悲しい)を言ってくれて、悲しい気持ちになったんだけど、次のごっちが前日にTVでみた、ローランドさんの涙の名言を教えてくれようと話出したら「忘れちゃた」と言われて、会場の雰囲気が一気に和んだんだよね。そして4番目はとっつー。「無理して来る必要はない。また来たくなったらいつでも来て。ずっと待ってるから」この言葉はすっごい心に響きました。嬉しい言葉、1番欲しかった言葉かも。
えび座、また、いつか、行けたらいいな❤


友達の付き添いで行った「うたプリのコラボカフェ」
「サーモンのクリーム煮」

「ローズヒップティー」

どちらもとても美味しかったなぁ😁


朝からとても充実した1日でした✨
とても楽しかった♥️
次はセクゾドーム♪
とても楽しみです😊