劇団☆新感線の舞台「天號星」を観に歌舞伎町タワーに行ってきた😊

お家でゆっくりしてから出かけたんだけど、いつも空いてる電車がコキアを見に来てる人達で満席でした💦(JRは空いてた)

東京って、いつも人が多いよね💦私には絶対不向きな街な気がする(人混み苦手💦)



劇場着いて、パンフレット買おうとグッズ販売の所に向かうと長蛇の列が見えて…
ぇ?!こ、混んでるの??
と思ったら…コラボドリンクを買う列でした

確かに美味しそうだよね🤤
ロビーから客席のドアを開け、中に入ると、新しい匂いがしたよ😁
席に着き、周りを見ると、結構みんなコラボドリンク持ってました。

今回の舞台は古田さんがメインで、早乙女兄弟、乃木坂の久保史緒里ちゃんが出演してるんだけど…実は私…久保史緒里ちゃん知らなかったんだよね💦
内容は古田さんと太一くんの中身が入れ替わるって話しなんだけど(ザックリすぎだな)、いつみても太一の殺陣はカッコイイ😍
そうそう、私の大好きな、粟根さんと川原さんも出演してました。
粟根さんは悪代官役でした(笑)
川原さんは悪代官側についてる人(笑)
池田成志さんも出てたんだけど、成志さんの役?成志さん自体?がほんと面白くて笑いが絶えないの🤣

私が行った10/21の夜公演は東京千秋楽でして、新感線恒例の煎餅撒き(このご時世な為、出口でスタッフさんから手渡し)がありました。

もらった煎餅はコチラ⬆⬆

会場出たら21時半近くて、最終電車で帰って来たのですが、途中で前を走ってる電車から異音がするということで運転見合わせになり、到着が30分も遅れたんだよね😭
最近、電車の遅れが多くて困ってるよ😥

最後まで読んで頂きありがとうございます
内容が薄いブログでごめんなさい🙇‍♀️