前回のブログの続きになりますが

キャメロットを観劇後に

聡くんの個展「コ。展」に行ってきた。

最終日の最後の時間ということもあり、会場は激混みでした💦

千ちゃんの作品は一部を除いて写真OKだったんだけど、聡ちゃんの作品は一部を除いて写真NGでした😫


聡ちゃんの世界観は凄かったよ😁

 

  

 

鎖、釘、レース等を使った作品。

白と黒。照明と音。

ほんとどれも素晴らしかった😭

(直ぐに書くつもりが時間経ちすぎて文章に出来るほど覚えて無かった😭)

写真に残せないのがホント残念でならなくて…。

会場に入ってすぐの作品がカードになってたから買いました。この作品も私のお気に入りです。

グッズも素敵だったから

トートバッグ
クリアファイルとボールペン
を買いました。

会場限定のアロマディフューザーが展示してあった。お高いから買う予定では無かったし、完売してたんだけど、実物見ちゃうと欲しくなるよね🤣

入場特典として聡くんからお手紙頂きました。
私もちゃんと聡くんにお手紙出してきました。(千ちゃんの個展時は知らなかったから出せなかったけど、今回は事前に知ってたから書いておきました。)

 


フォトスペースではスタッフの方が写真撮ってくれました

コ。展に来てくれた皆さんのメッセージ
私は時間なくて一部分しか撮れなかったので、拾い画です💦


11/18にはオンライン配信があるということなので、良かったら見てみてくださいね😊