7月24日放送の「帰れマンデー バスサンド」が鹿嶋で、みっくんが出ていたので、同じ場所をお友達と巡ってきました😊


まずは

みっくんが感謝を伝えた場所へ


多分ここよね(*≧艸≦)

そして伺った飲食店3ヶ所へ…

って思ったけど、1ヶ所目はお休みでした😢

みっくんが食べてた
焼肉定食美味しそうだから是非リベンジしたいな❤次は平日に行かなくちゃね😁

そして2ヶ所目…
鰻屋さん♪
実は私…ウナギって苦手だったんです💦
だけど、ここの天然ウナギさん、とっても身がやわらかくて、とっても美味しかったんです😊ウナギさん克服出来ました✌️


最後の3ヶ所目ですが…
常陸牛、もぉお肉がめちゃくちゃ甘くて、溶けちゃうの🤤お高いお肉は必ず甘いし、溶けるよね😁

お肉を食べる前に先に鹿島神宮へ行ってきました😊
みっくんが買ったと思われる御守りを購入しました😊
せっかく行ったから記念に御朱印ももらってきました。

鹿島神宮内あった珈琲屋さんで休憩しました
いい感じの雰囲気なお店でした😁

こんなにたくさん食べたのに、帰りには
抹茶のわらび餅ドリンクを購入しちゃいました🤣



じ、実は…
お肉屋さんで…
もんじゃ焼きも食べたんだよね🤣
味付けし忘れて、後からソースとか入れたから薄味になってしまったんだよね💦


帰り道で
虹🌈を見ることが出来ました😊
いい事あるとよいなぁ❤


今日1日とっても楽しかったです♥️
行き帰り運転してくれたお友達には感謝です

またぜひロケ地とか巡ってみたいな

最後まで読んでくれてありがとうございます