友達からお誘いがあって、SHOCKの本編を観に行ってきました😊諦めていたから本当に嬉しかった。ありがとう🙇‍♀️


舞台は夜公演だったので、いつもより遅めの時間帯の特急で東京へ🚃‼️


まずは行くのを諦めていた千賀くんの個展

「FiNGAiSM」へ行ってきました😊

表参道ヒルズの中にデカイ「FiNGAくん」がお出迎え(笑)

階段も「FiNGAiSM」仕様に‼️

入場前に入口横で友達に撮ってもらいました

千ちゃんの作品はどれもステキでした✨
写真撮影が出来ないエリアにあったメンバーの絵も特徴捉えてて似てた😊撮影出来ないことが残念だったよ😢

グッズ、可愛くてトートバッグ、ステッカーなど色々買ってしまった💦

個展のあともまだ時間あったから、こちらも行くの諦めていたんだけど、「NHK博物館」へ行ってきた😊

期間限定で「正義の天秤season2」の展示をしていたんだよね❤

ドラマの中でみっくんが使用したメガネや名刺、台本などが展示してありました😄

せっかく博物館に来たので他のフロアも見学しました😊
そしたら子供の頃によく見ていた、ゴン太くん、にこにこぷんのじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりがいた!
ひょっこりひょうたん島があったのはホント嬉しい😆
実は私、ドン·ガバチョが大好きなの❤
これね(笑)←好きだから単体でも📸

みっくんが「プレバト」で絵を書いた「愛宕神社」が隣にあると友達に教えて貰ったから行ってきた
素敵な神社でした
(みっくんが書いた場所は鳥居のある石段だったみたい😅‪💦‬)

帝劇に向かうのに帰ろうとしたら…高所恐怖症の私には、昇ってきた階段は下が見えるから無理… 別ルートの階段も無理… エレベーターも周りがガラス張りで無理…
で、悩んだ😱結果、車が通る坂道を下ることに‼️(無事に帝劇に行けた😭)


SHOCK観劇前に友達と帝劇内でお茶しました

タマゴサンド美味しかった😋

去年9月に博多座でみたSHOCKより
めちゃくちゃバージョンアップしてた
敵役のヒロミツ…
もぉ、涙目で見たよ😭
みっくんめちゃくちゃ素敵でした
友達のご縁で今回、SHOCK観れたこと
とても有難かったですホントありがとう😭










私はあんな記事もウワサも信じない…
だけど、毎日が不安なの……😭
忙しいからだ!って思ってるけど
あの記事が出てからブログの更新が減ったし…
私が今1番大好きな人だから…
だから…
もうツライ(悲しい)想いはしたくない
ってのが本音かな…
楽しい、嬉しい、安心する情報が欲しい









さ、気持ち切り替えて…
今日もつたないブログを
最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇‍♀️
イイネやコメントくださいますと
嬉しいです😊