昨日17時から『キスマイWEB FES-ユニット編-』が開催されましたね♡

もちろん、今回もちゃんとリアタイしました(*^^*)
[WEB FESセトリ]
  棚からぼたもち/舞祭組
  Touch/玉ヶ谷
  星に願いを/たんまみーや
  証/藤北
  やっちゃった/舞祭組
  70億分の2/ニカ千
  REAL ME/藤北

舞祭組のバンド演奏での『やっちゃった』は私、大好きなんです。1回キスマイのコンサートでも披露してくれたよね♡
みやっちのドラムはもちろんだけど、横尾さんのベースも好き♡

そして、『証』のギターは本当好きすぎて、流れた瞬間、悲鳴あげちゃいました💦
そして最後の『REAL ME』は本当神ですね💕

avexさんほんとにありがとうございます

そして、ヴィジュアルコメンタリーは待ちに待った、みっくん♡
みやっちと映像みてるみっくんはほぼ素な感じしたなぁ。そしてペンラを1色に選べないからって頻繁にボタンを押して色を変えまくるとこ、子どもっぽくて好き♡

さて、今日は17時から

楽しみすぎます(*´艸`)