昨日のオールナイトニッポンは
兄組でしたぁ.*・゚ .゚・*.
なのに、私、最大のミスを犯し、最初の30分を聴き逃すという大失敗をしました(>︿<。)
1時間残業して、そのままDVDを観てしまったのです(>︿<。)
太ちゃんのソロが始まった瞬間に何故か兄組を思い浮かべたんだよね、そしたら『あっ!!』と兄組=ラジオの存在を思い出して慌ててかけた次第です(>︿<。)
だから、せんちゃんとの電話を知らなかったのえーん
あとでタイムフリーで聴きました♡
(`へ′)せんちゃん
川 ΦeΦ)| がやちゃん
え?!今の横尾さんだよ??
(`へ′)せんちゃん
川 ΦeΦ)| よこちゃん
このやりとり可愛くないですか?(*´艸`)
もぉさー、みっくんは千賀さんとラジオ中に電話するの楽しくて仕方ないみたいね(*´艸`)
うちも同じだよ(*´艸`)

そして…
私にとってめちゃくちゃ悲しい出来事も…
大好きな安井くんが所属しているグループ
Love Tuneが解散、そしてメンバー全員退所
安井くん美勇人くん以外は11/30付で退所…
美勇人くんは今年いっぱいで、安井くんは来年3月いっぱいで退所しちゃう…
うちね、モロさなじぃ萩ちゃん亜嵐ながつラブメンは大好きだったの
だからこの事実を知った瞬間からラジオの内容あまり頭に残らなかった(>︿<。)
3月のJr.魂、本当に参戦出来て良かった(>︿<。)
もう安井くんモロにうちわを振ることも出来ないんだね(>︿<。)
今日から安井くんのらじらーは欠かさずに聴きたいと思います。

では、また明日(^_^)/~~