先週の『10万円でできるかな?』の北ニカのDIYのこと書きたいと思いまーす
みっくん可愛い♡
ニカちゃんは眠いのかな?

ライオン型ノックな、懐かしい!!
昔よくあったよね!使ったことは無いけど(((^^;)

みっくん、腕ムキムキだぁ(*´艸`)
触りたいなぁ♡ツンツンしたいなぁ♡

なんでも切れる電動カッターで喜んでる(*´艸`)
にかちゃん可愛い♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

壁切ったりするんだもん、完全防備しなきゃそりゃダメでしょ!!でも、確かに誰かわかんないね(笑)
いやいや、分かるから✋
赤タオルは北山さんで、紫タオルは二階堂さんですよ!!

にかちゃんが「バーカウンター作りますか」って言ってるのに北山さんは
あれ?一緒に作らないの??

可愛いんですけど♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

え?何作るの??

こいつ使って北山さん何作るんだろ??

すごーい!!可愛い♡欲しいよ♡

収納付き!!だからカラーボックス使ったのか!!納得!!

すごい!!10時間でこんな変わった!!

にかちゃんの作ったバーカウンターにはライトが!!
オシャレだね(*^^*)

DIYってハマると色々作りたくなるよね(*^^*)
うち、作るの嫌いじゃないんだよね(((^^;)
どちらかと言えば好きな方です(*´艸`)


今日はキスラジが北ニカなんだよね(*´艸`)  
頑張って起きてなくちゃ!!
最近、すぐねむくなるもので(((^^;)

ってことで、また明日(^_^)/~~