あの、あの、

キス担のみなさんは

T2みてますよね?

ある日を境に

難しくなってません?

vol.15のたいちゃんまでは

私も理解出来ました

そのあとのvol.16のみやっちから

全くわからなくなりましたえーん

正解も書いてほしいよ(>︿<。)

しりとりにならないじゃん!!

ま、私も絵は下手くそなので

強くは言えないんですけどね




今日、北ニカ、ドリボ観に

行ったみたいですね



今日のキスラジは

わたたいですよ(*´艸`)

起きてられたら聴こうっと



わたたい好きなのに

あまり写真がスマホに無くて

ビックリした(笑)

では、また明日(^_^)/~~