昨日振り✋

昨日のみつログに横尾さんにお店まで道案内してもらったことがかいてありました。
『歩くの早い』『ここだからと説明したらすぐ去ってく横尾さん、カッコいい』って書いてあって横北好きな私は嬉しかったな♡
これめちゃくちゃお気に入りの横北なの(*´艸`)


今日のガヤログ!!
昨日横尾さんがブログで『太輔がゲームやれやれうるさい』と書いていて、それに対して太ちゃんが今日のブログで『オススメあったら教えてとめっちゃ笑顔で毎回言う』と公開夫婦喧嘩←太ちゃん言ってた(笑)
をしてました(笑)
この前もわたたいわは誕生日プレゼントのこと、書いてるやり取りあったよね。仲いいなぁー照れ


Twitterみてたら知ったんだけど、今日9/4はV6の結成日なんだって!!今日で23年!!おめでとうございます.*・゚ .゚・*.
V6は私の原点なので。ほんと嬉しい!!((私は元はV6の三宅担なんです))


そして今日9/4はKATーTUNの中丸くんの35歳の誕生日なんだよ!!おめでとう🎂
デビュー前後に誘われてKATーTUN魂に行ったなぁー(*´艸`)

今日はめでたい事が2つもあった(*^^*)
明日はなにがあるんだろ?
((そんな毎回あるわけないからなんもないよな(笑)))
ってことでまた明日(^_^)/~~