今日も、激暑ですな。もう梅雨は明けたんでは

ないかと。下着が汗ばむのはまだしも、ワイシ

ャツまで染みてしまうのは、頂けないですよ。

明日も、今日以上に暑くなるとか。半年毎の

健診なんですが、受信前の並びがキツそうで

憂鬱です。


さて、漸く11月に入りましたよ。この日は



封切り直後の、映画鑑賞です。


あんだけ、大ヒットしたと言われているの

ですが、この日はガラガラでした。


映画の後は、鶴見小野の伊勢屋さんへ


黒ホッピーと


生ビールに、冷や奴と


帆立で、呑りました。家の者は、Aボールで

〆でした。ご馳走様!


この日は、午前中にディーラーに行きまして

愛車の点検をして貰いました。そういえば、

先日やっとリコールの書類が届きまして、今

月対策して、貰う事に成りました。ふぅ💦