昨日の風!凄かったですよね。所用で、お台場
にいたのですが、ビル風も加わったのでしょう
が、歩く人は皆スムースクリミナル状態でした
よ。車も相当煽られて、高速ではビビりました
先週末の、法務局での手続きは、親切な職員さ
んのおかげで、無事終わりました。マンション
の片付けも終わり、後はリフォームと売却だけ
に成りました。後、一回車で行けば、終了かな

さて、未だ9月中旬の、ある日

お昼は、ゆで太郎にて、朝食セット。

夜は、関所にて。

メニューを眺めて

黒ホッピーと

生ビールで、お疲れ様

塩茹で落花生。

うずらの卵のにんにく正油漬け

サーモンの刺身

家の者は、Aボールで〆。ご馳走様!