今日は、今季一番の寒気がくるそうですね。
昨日は、暖かったのに、ビックリですわ。
ビックリといえば、メインPCで作業中に、
突然、上部の3連CPUファンの真ん中の、
ブレードが外れおちまして、その後PCが
落ちました。何が原因かさっぱり分かりま
せんが、それ以降立ち上がらない状態です。
昨日から、4連休なんですが、今日は、朝練
の後は、復旧作業ですわ💦。

さて、6月下旬のある日、

横浜の蕎麦の名店、角平さんへ来ましたが

この行列で、萎えました。有名な極厚カツ丼
は、無理ですが蕎麦は、食べたかったな。

ブラついていると、すだれというかのぼり
に惹かれて、アジアン弁当を買いました。

夕方は、関所入りです。

メニューを眺めて

黒ホッピーを頂きます

菠薐草のお浸し。美味い!

遅れて来た家の者は、生ビール

肉巻きのアスパラ。

家の者は、Aボール

〆は、すだれ貝(?)の酒蒸し

家の者は、ジャパンで〆。ご馳走様!