昨日も、風が強かったですなぁ。今日は、
どうなんでしょうか。花粉ならぬ、黄砂
が大量に降り注ぐとか。伴う、花粉爆発
で、花粉症の方に相当なダメージが有る
とか。嫌になりますねぇ。

さて、この日は何回めかの記念日で

マンマミーヤさんへ

私は、ヱビスビール

家の者は、生ビールで乾杯❗

未だ、誰もいない店内。

マストの、ガーリックトーストから。

シーフードサラダだったかな。

家の者のリクエストで、白ワインを

選択致しました。

シーフードグラタンだったかな💦。
牡蠣と帆立が、旨かった。その他、何か
頼んだのですが、話に夢中で写真は失念
記念日を祝って、ご馳走様!

帰りに、隣の店の、親子丼を買いました