昨日辺りから、少し涼しくなりましたね。
お昼時は、まだ暑いですがね。三連休は
台風の影響で、雨模様とか。風が強くな
ければ、良いのですが。

さて、この日はリニューアルサービスが

始まった、満州園さんへ

奥側の、壁が無くなりスッキリしました

調理場も、見渡せますよ。

先ずは、ビールで乾杯。

マストの餃子で、餃子います。旨い‼️

焼きそばを頼みましたが、この店の
ボリュームを忘れていました💦。
炒飯も食べたかったのですが、量が
多くて、無理でした。

蒸し鶏も、頂きましたよ。桜木町の
じん の蒸し鶏とは、やはり違いますな

既に腹一杯でしたので、炒飯と麻婆豆腐
をお土産にしました。ご馳走様!