長かった休みも、終わっちゃいました💦。
そういえば、休み中に、福富町を歩いていた
ら、道路脇に人集りが有り、なんだろうと周
りを見渡したら、ベランダだか、階段の踊り
場だかに、女の人が突進してきたので、ビッ
クリしてガン見したら、満島ひかりさんでし
た❗何かのリハーサルだったみたい。凄く
細かったし、綺麗でしたよ😁。

さて、この日は、気になっていた

鶴見食堂さんへ。

料理は、普通ですが

飲み物が、異常な価格!

買い方の、説明書を見てから

注文票に書き込んで、注文です。

黒ホッピーに、金宮の中を2つ😁

家の者は、生ビール

家の者は、富乃宝山の水割りを2つ。
私は、金宮の中を2つ追加😁。

何故か、カレーを頼みました。

牛丼も。炭水化物攻め😁。

〆は、ベーコンエッグ。面白い店ですわ。
ご馳走様!