さて、もう12月も折り返しです。残り2週間いかに
やり残しを無くすかが、勝負です。あっ、年賀状!
 
さて、漸く12月を迎えましたね。翌日は、業務で
は無く、仲間内の忘年会がある金曜日の夜、例の
ラッシュの合間ですが、頑張れ肝臓くん。

{9358B3F1-B2E8-43E2-8804-B74DB0477EA4}
例によって、関所入り。

{2D952A0D-EB9A-4394-81E9-827C1C586A00}
今日も、黒ホッピーに

{137EF1B2-8931-4489-AD8B-57A42B996B5E}
EXILEで乾杯です。

{105C8FD9-26C1-41B0-9625-500E6776860C}
今日は、おつまみ盛り合わせでは無くて、メニュー
から、ピリ辛坦々胡麻豆腐鍋をチョイスされました。
ええ、家の者がです。前回は、ピリ辛無しの坦々で
したので、胡麻な風味を堪能しましたが。

{F8914EED-BD66-4D84-89E2-42130267F931}
今回は、その名の通りにピリ辛であります。掬った
場所によっては、私くらいだと咳き込みます😹。
家の者は、嬉々として喰べていますがね。

{704B6DB5-7985-4B24-9900-CCF593D43647}
そこで、木耳と卵の炒めを頼みましたよ。

{70BCDC40-46A1-4FBC-BC1A-BB305FCD0E05}
湯気が出るくらいの熱々で、頂きましたよ。
旨いですなぁ。

{9A25DC98-5C3C-49CB-B255-69849C201482}
家の者は、泡盛から梅割りにチェンジしてます。

{9D53832F-6E85-4497-BA76-810B62487037}
さて、〆は久しぶりのピーマン御飯です。やはり、
隠れたバターが良い味を出しておりますなぁ。

{23044F87-6427-43F4-B3B4-9884111CA484}
混ぜ混ぜしまして、勢いよくかっ込みますのが、
旨いんです。ふぅ〜、美味しかった。

{6E8B5602-26A7-491B-8B76-0B4B249FDC1C}
メニューに有ったので、2号にお土産の焼きお握り。
さあ、明日は頑張るぞ〜!ご馳走様。