ヤルヤルと言って、オオカミ少年に成っており
ましたので、心機一転と調査を兼ねまして子安
に降り立ちまして、ジャンボリの下調べを開始
致しました。なるべくなら、満足して頂きたい
ですからね。それに、何時もお呼ばればかりで
申し訳ないですからね。

てな事で、調査がてらに

{1ABF6C32-C8AB-44DE-9FCA-79E2B9C69249:01}
美加登屋酒店さんで、休憩です。焼酎のお湯
割と白菜のお新香に、ぐでだまのソーセージ
で、ホッと一息。

帰り際に、金剛さんが開いていたのでツマミ

{B4FD6E39-C325-44DB-B84A-122F4F2358D3:01}
らっきょうキムチを購入。これ、旨いんす。

{C5979DDB-F739-4122-A29A-8190AF415A5F:01}
ついでに、本日の予約状況を聞いたんですが
分からないから、後で電話してとくれたメモ
は、なんと領収書!


{B02A8C85-0EC5-4E21-B8DC-C9A8F08EB07C:01}
裏に、書いてくれました。お母さん、有難う。
因みに、予約は取れませんでした・・残念。

{CC912A8F-DA79-42D5-896F-5A90EED76F91:01}
地元に帰り、腹が減ったのでカレー屋さんへ
エビンというお店ですが、未訪問でした。

{67A539DF-4E35-4FFD-9447-CD9FBD2811FB:01}
インド映画が流れていますね。

{A94B10B2-10C5-442D-9FAD-F2AD9A92792F:01}
この後、結構人が入って来ました。年配の方
も入って来ましたね。美味しいのかな?

{7A31F2FD-8497-4F82-BDFE-C60AE0FDA70C:01}
家に戻り、家の者と2号はいないのでバーン
とワインをあけましてね。

{42BCDAD7-B8CF-4AE8-A7FB-E6FDA7D26344:01}
アルミホイルの中には、

{E86888E6-CDF7-4911-8A0D-6B30F2CE6A65:01}
ナンでした。デカ!まだ暖かい。

{9E846E53-E93D-4B0A-ACD5-E932E8787A69:01}
キーマカレー。器ちっちゃ!
でも、大丈夫!たっぷりでした。辛さは、
普通にしましたんで、楽勝でした。
らっきょうの方が、辛かった。

では、ジャンボリお楽しみに。