或る日の事、家の者と2号が西川口の実家に
行く事になりましてね。そりゃあ、貴方!
1人呑み喰いを実行致しますわね~!

という事で、先ずははなみちさんで軽くなん
て考えてお邪魔しますと、なんと臨時休業⁉️

なんか、このところついてないなぁ。

気を取り直して、伊勢佐木町を目指しますわ。
取り敢えず、はとばさんでなんて考えまして
ね、店の前まで来たんですが・・

ここは、関内二郎でしょ!っと、思いまして。
二郎へ移動するも、なんと30人位並んでます!
どう考えても、5ターン掛かりますねこりゃ。

諦めまして、もう1つのジローへ向いました。

そうです。アルペンジローさんへ、GOGO‼︎
どころが、10人以上待っているではありませ
んか‼️なんだ、ダメだこりゃ・・・

まぁ、土曜日のお昼時ですからね~。残念❗️

う~ん、豊野丼はこの間喰べたしな・・
そうだ、彼処に行ってみよう‼️

{5776DDDD-C6E8-4CEE-8C69-BA8DECDBE0DF:01}

宝水産さん。ランチやってますた。

{23B0B316-6FC3-4AA4-AB3D-4E2A57A3D314:01}

{D8FF7A37-5971-4DD1-AA11-131C96E0DAF0:01}

{406D38E4-578C-453B-A73D-2DABE730BD40:01}

昼呑みも、オッケーなので
{BD121FA3-18A3-48F1-8B8F-EF2BD5E3DDBF:01}

黒ホッピーで。ちと、中が薄いかも。酒の
方が良かったかも⁉️

{0F3006AE-4361-482D-8456-6227B5457651:01}

{27FB5AB8-3AB4-47DD-A7D2-46CF41424855:01}

刺身定食780円也。コスパは、良いです。
ただ、赤いのが欲しいかな~って、欲張り。
〆のお蕎麦が、何故か美味しかったっす。
刺身も、旨かったなぁ。夜来ないとね。
でも、2時から本格的に呑めるらしいっす。

この後、横浜橋にて恒例のチキンカツを
買いましたよ。なんと、1枚110円なんで。
カツ重のライス無しが、日本酒のお供に
ぴったりです。豚よりヘルシーだしね。

プラプラと鶴見に戻りまして、久しぶり
に、とっちゃんへ
{60DD9588-4869-449D-AA05-A063B77D971D:01}

またしても、黒ホッピーに
{4C75ADEB-AD62-4FDC-AF0F-7C74C366DAAB:01}

ポテサラっす。もちろん
{2211B830-A092-4819-9FAD-C0F91D8C7BCE:01}

パンチングは、必須ですよ。
{327C5039-33D9-4FC4-8D52-44C8B2CFF5A8:01}

〆は、つくね、ハラミ、カシラで。
ここの、つくねはいつ喰べても、旨いなぁ。
ご馳走様でした。

さあ、カツ重の準備じゃあ!
まだ、喰うんかい・・・