或る土曜日の昼前の事、久しぶりにセンター
グリルにて、浜ランチでも頂きましょうか?
何て事を考えましてね、いそいそと出かけま
したよ、桜木町まで。

しかし、関所があるもんですからね。お邪魔
しましたよ、いつもの此方へ
{1EE4B71F-D0E3-4B28-9522-5CD7FBCB5FC5:01}

本日は、裏口からの入店ですよ。
はなみちさん。

さて、こちらからスタート
{D38C0E6A-6BFE-4A82-85B6-BB51860DF6A3:01}

ハイボールです。
本日のアテは、
{3A38751A-91FB-4FD6-8B8B-B8253CBF5DB8:01}

烏賊ではありませんよ、帆立です。
プリプリで、美味しい!

お次は、
{1F1338A9-DBDE-472D-B146-011BD8798BA8:01}

鮪です。赤身に近いトロって感じですね。
旨いなぁ~。

こちらに切り替えて

{BB65844E-0A39-4F77-833A-87BF0690E423:01}



お次は、
{6C44EBAD-3B33-404B-9E82-D9728744D703:01}
雲丹っす。

〆は、
{91378461-CA24-484C-ABF0-33AE71C7277F:01}

穴子の天ぷら。一本を切ったみたいです。
まずまずのお味でやんした。

さあってんで、センターグリルを目指し
ます。・・・が、なんと大行列です。
すぐ後ろの別館は、ガラガラなんですが、
やはり、二階の窓席で頂きたかったんで、
止む無く撤収です。はなみちで、其れな
りに、小腹は満たされましたしね。

プラプラ歩きながら、久しぶりにきよへ。

{6519658C-63A4-493C-9D19-F66F2FBE923D:01}

やはり、黒ホッピーは旨い❗️
アテは、
{4A842748-9B54-4217-A423-060F882AE0A5:01}

ジャガイモごろごろタイプのポテサラ。
勿論、
{9DA2F141-A8DA-45AB-8261-27E8302897F4:01}

パンチングで頂きましたよ。

なんだか、腹パンに近くなり
{3B180259-BB44-4461-B607-CAA799A02C4C:01}

鰤味噌煮で、ご馳走様でした。

あっ、しまった⁉️
アルペンジローと宝水産を忘れてた❗️
今度こそ、行かねば・・・



おまけ

先日、ボル君を運転中に事件が発生。
購入してから、何故か1度もウインド
ウォッシャーを使った事が無かったん
ですよ。ウチのボル君の年式からヘッド
ライトワイパーが無くなり、高圧の水
でヘッドライトを綺麗にする、ウォッシ
ャーが付いていて、ウインドウォッシャー
と連動して吹き付けるんですよ。

ウインドが汚れていたんで、プシューっと
やったんですけど、突然前方から噴水が
ウインドを飛び越して屋根にドドンと⁉️
{79156C08-6761-481F-A04D-14BCC4ABE854:01}
拡大すると
{751B78DA-E7AB-4D32-BAC3-D096980352A1:01}
ノズルが吹っ飛びましたよ❗️
びっくりしたのなんの、後ろの車や
歩行者に当たらなかったのが、幸い
でした。