ジャンボリの後と言いますか、検診の後から
何かお腹の調子が悪かったんですわ。バリウ 
ムなんか飲んだせいですかね~?やっぱり、
胃カメラの方があと腐れが無くて、良いです。

そんなんで、やっと調子が上がってきたのを 
感じまして、此方の店に久しぶりに
{BB3ECEC2-F41F-46AA-8A9D-6B6E72C0D009:01}

お酒の濃ゆい、すずかづさんへ。

早速に
{826B4B94-A89B-48F9-ABC1-C461A03AD0D8:01}

まずまずの盛りでしたよ。
偶には、店内も
{1BA69D0C-3071-407C-B56B-4BF6B0EF23E2:01}

今日は、これから
{AAE790FB-7994-4B84-BAE9-6F69A8A5510F:01}

マグロと秋刀魚です。生姜にワサビにおろし
ニンニク付き。秋刀魚、旨し!

お後は、何時もの
{5CB3265F-F1C8-4E76-9DA9-1E9F5F73ECFD:01}

ボケたうえに、少し皿に取っちゃいました。
刺身のニンニクを少し付けたら、あらら!
バカ旨に、なりましたよ。

本日は、中の盛りが凄くてホッピーが入ら
ず、中のお代わり二杯になりました。
従いまして・・

{E8391606-EF0D-404C-8904-5492BB756307:01}

こちらの濃ゆいハイボールは、家の者が
1人で呑りましたよ(写真は以前の)。

さて、〆は何にするか迷いまして
{B554ED0F-2C90-4C03-9BEE-1E471E5D3219:01}

ソーセージとハムのフライ!
量が多いっす。1人では、厳し~い量。
{C1F6FF47-6A86-4D07-A7BA-3940413CD205:01}

ええ、勿論パンチングで頂きました。
腹も膨らみ、酔いも充分でご馳走様でした。


此方で大丈夫なら、問題なしですね。
さて、久しぶりに野毛に行くか、新杉田に
行くかなぁ~。