と或る日、我が家のひょう君がご機嫌斜めだった為、
宥めるのと問題部分の原因把握に朝から悪戦苦闘。
やっとの思いで、何とかなりそうに成ったのが昼前。
そりゃ腹も減りますよね。

そんなんで、恐る恐る買物ついでに散歩へ連れ出し、
様子を見る事になりまして、佃野までそろそろと。
{97A7AA76-36ED-4D30-A2F5-80CE22C3C08F:01}

佃野で中華といえば、まず此処へ。絶品では無い
ですが、地元の人で賑わうお店です。再訪。
{716B9889-BEFC-4AA9-AF1C-09C291947CE7:01}

本日は様子見散歩中の為、泣く泣くノンアルコホル。
オーソドックスに1番かな。
{F80C2A70-8788-48AA-9EE4-3C6DCC1737CC:01}

巨大なセットでやんす。
家の者は、五目あんかけそば。
{456E5D5D-6647-4AA2-BB04-DBD2317F88BE:01}

これ又、大盛りですなぁ~。
ついつい、喰べ過ぎますね。ご馳走様でした。

何とか無事に帰宅し、マッタリと過ごしました後、
夕方に、町田屋さんでチョイ飲み。
{CD37EE84-68B8-40CA-A8C4-E441A7BB89FE:01}

やっぱり、美味しいですね~。黒ホッピー。
{903EEB97-43BB-4D99-9BD6-820A58ACE7D2:01}

{C11A5497-F26C-4526-91E6-90D0A1AB3E16:01}

中落ち、コロッケ(ええパンチング済)、味付け卵。

ほっこり落ち着いたところで、宅打ちの準備に。
{71408206-34C1-49FF-B8EC-FA55F6DA9636:01}

{14F19864-ABA1-44F0-8395-33BFE59E588D:01}

大変良く出来ました👏。具沢山な卵焼きと鳥モモ
の生姜焼きでござんす。
此れだけでも、いいんですがついでに買ってきた
{A0807F07-99D2-4A1B-8A7C-BE7D554A023C:01}

{F0258F3D-120D-458C-90F9-8490483AD91D:01}

海苔の佃煮と家の者自家製のパンプキンサラダ。
{C419C067-D64E-4772-86E6-B23E1C4D6637:01}

今日は、こちらで酔い酔いに。
おやすみなさい。