忙しい週末を過ごしまして、へろへろでした。
呑み疲れも多分にあったとは、自覚してますが。

しかし、先日の芝刈といい筋肉痛や疲れが中々
取れなくなってきましたね。まぁ、歳なんです
けどね。

そういえば、計画中の横浜ジャンボリなんです
が、昼間からというと中々難しいんですね~。
昼食からとなると、その後の店選びが難関なん
ですわ。伊勢佐木町辺りだと、たとえばアルペ
ンジローに入ったとすると、後は、波止場とか
横浜橋辺りの角打ち位しか無いですし、大徳寺
さん主催の野毛ジャンボリは、そう考えると凄
いプランでしたね。そうなってくるとですね~
1、2軒で済ませる方法しか、ないみたいですね。
となると、何処にしますかね~。特徴のある処
となると、大口の養老、鶴見の壱豚、はたまた
鹿島田のすずかづとか、決めかねますなぁ。
吉野町か鶴見のシルバーロックも面白いしなぁ。
どないしましょ。

そんな事も考えながらともかく、週末を終えて
帰宅後に恒例の自炊タイムであります。
{05B0306A-0DD9-45D8-BD53-1204ED7E48E8:01}

大変良く出来ました❗️オムライスです。

本日は、知人から戴いてましたこんなのを
空けました。
{266D85B1-0850-4137-BE5F-BAAEA802013F:01}

{913E4427-C64A-4819-BAD5-A4BD1CD01E43:01}

{B4328483-2C73-4944-8391-3E89FE1AC21C:01}

気が付いたら、あら見事に、呑み切りましたよ。
{1A1C1A9D-FB58-4E03-984C-D5BDEDF8D5C7:01}

{0A276A4C-6DED-42E9-BA78-88CEC6351183:01}

その他のアテで御座いました。

またしても、へろへろになったのは、言うまでも
有りません・・・
さあ、どうすべ。