この日は、朝からチョイと野暮用が有りましてね、
YJ様の個展にも行けなくなっちゃいました次第。

なんだかんだと、用事を済ませつつ、合間にはグ
ビッと呑りながら夕方近くまで掛かってしまって 
クタクタの上に、フラフラになっておりました。

ですからね、鶴見に戻りますと憩いの場探しです。
何処にするか、悩みながら東口方面をブラブラと
歩きまして、中華にしようか迷ったんですがね、
久しぶりの此方へ
{18DF4992-E60D-4130-B051-C8F5FE4D0ABD:01}

ボケボケですが、幸太さんです。
{303BEBEC-7D60-40CE-9702-B3520988502F:01}

メニューもボケてますなぁ。
先ずは、此奴で
{41002478-3514-4A3E-979B-04051BA10892:01}

相変わらず、入れるスペースが有りませんわ。
{19D79C87-836B-4EA6-B21F-2779D94C9C63:01}

鉄板のモツ煮で、スタート。
{5E842202-001A-4725-B835-D88DDCCFDA92:01}

{2ACE5F1D-556C-48E2-9BA4-D1F549E0B15B:01}

食べ掛けの椎茸(サーセン)にウインナで御座います。

此処で、此奴にスイッチ
{88224F16-66CF-4EE2-8970-3C1E428C5BAA:01}

金宮の宮崎本店さん、謹製であります。

この時点で、相当へろへろになってます。
この後、串焼き(ここのはデカイ)を頼んでる
ですけど、画像が有りませんわ・・・

翌日も、引き続き野暮用が有りまして、河原
ジャンボリにも、参加出来ないという、ネガな
週末でやんした。