知人の集まりに参加致しました。
まぁ、人数合わせなんですけどね。
知人といっても、やはり仕事関係なもんで、
無下に断わる事も出来ず、左膝の痛みを騙し
ながら、芝刈を久しぶりにやってきました。

お隣のトーナメントコースの処より、会員権
が高く、メンバーの紹介無しではプレー出来
無い、一応名門コースであります。
朝日でも毎日でもない、GCです。

はい、久々のゴルフで御座います。
昔は、ゴルフに麻雀と呑みの席は営業の必須
科目でしたからね。其れなりにやってきました。
特にゴルフと麻雀は、相手の本音や性格が判る
不思議なスポーツ(⁉️)ですからね。
{A1D5EDAC-0E4C-4DBB-808B-95DD90947926:01}

{3B45AE57-58CF-4A65-B05F-8AAE9B82574E:01}

{BA77FFD1-A32A-4A2E-94BD-C6B2D6B1E0EF:01}

流石、名門コースだけあって乗って来られる
車の格が違いますね。20数名でのコンペです
が、総額9桁は軽く超えております。

そんな中、3年振りのプレーとしては、まあまあ
のスコアで廻れたのは、奇跡でしたね。
マン振りが祟って、左膝がイカれてから全くやって
無かったのに、体が覚えておりました。
運動不足解消に、また始めますかねぇ~。

恒例の打上げなんてのをコンペルームでやりまして
{3305B5B4-D424-4173-BF34-4B511E264E39:01}

{32DABE1E-D06F-4A7D-A96F-2E53E4A4177A:01}

{4B5DBF7C-05A7-478B-A04F-545C7D73EA67:01}

昔と違いましてね、飲酒は出来ないですからね
運転があると、ノンアルコールビールで乾杯。
成績発表では、飛び賞を頂きました。
{AE6943C8-56DD-4E38-A7D9-BA0025AEFDEE:01}

なんか不思議な、お菓子でやんした。

当然の如く、帰宅後はグビッたのは言うまでも
ありません。
{C55CF571-6A56-4584-B48E-4C9774A5F1A3:01}

{7C8214CB-2130-4A99-B8A0-94C2F5322C73:01}

そうそう、帰りにこんなのを買ってご機嫌を
取ったのは、秘密です。
{72FEB6F1-94B2-4A0E-B600-5F620D0A0013:01}