ゴールデンウィークも、終盤ですね。
GWを迎えるにあたり、色々な処への遠征を
考えていたのですが、家の者は体調不良と成り
、私はと言いますと激しい腰痛に襲われまして
遠征が夢と消えたGWと成っております。

そんな中でも、飯は食べなければなりません
でしょ。またしても、うっかりシェフの登壇
となる訳ですわ。

でもって、こんなのを
{4B5A9E62-EBD9-4AAD-8329-BC67CF218B8A:01}

mag様が紹介しておりました、焼き-ソバで
ありますよ。焼きそばの両面を焼いてから
具を炒めて、麺を解しながら馴染ませて、
最後に粉末ソースを投入した焼き-ソバです。
おまけで、卵焼きも追加しました。

不思議な食感ですね。普段のヘナヘナしてる
麺の感じとは、違いますね。
ついでに、
{FD6355A1-BF32-4ED9-B7E4-0429B489AE67:01}

{435924B9-2DE4-4D9E-A89A-A42E1A4415F8:01}

菠薐草のおひたしとキンピラであります。
勿論の事、味マルジュウを使用致しましたよ。
万能選手ですね。後、貰い物の
{A7EF6DAA-27A1-41E2-ABA3-01E5D4EED496:01}

川崎の有名店「慶」の、カブのキムチです。
地元にも、販売店が有ったのですが、火事
で無くなってしまい、久しぶりに喰べました。
辛いけど、美味しいですね。

少し、調子が良く成ってきたので、此方へ
{C83B78E5-4F88-4474-9A74-D12DC98E54CB:01}

ギンブタさんです。
{4AB9FB9F-BCDC-4AA7-A613-DCC0105F17CA:01}

{2B6A4C26-838A-48C3-ADCA-7B62B3294CB3:01}

結構、空いていたのですが、この後満員に
成りました。GWに開いている店は貴重です
からね。

いつもの様に、黒ホッピーとハイボールで乾杯。
まずは、ガツ刺しから
{56C85305-4364-4D0F-B7FE-9AEC14865EFF:01}

此方の中追加は、自己申告のストップ制です。
入れたいだけ入れるという、鳥椿みたいな
やり方ですよ。
{F0D48124-4CF0-43B4-A59A-909493B87B9F:01}

{E907C6BB-1817-474D-AF4A-D1E0FB6A7283:01}

{10E1E74D-2A92-499E-A2CD-18FE9743F1A8:01}

調子に乗って、厚揚げ、レバー(何と一本80円)、
ハラミのオロシ焼きなんてのを、頼みました。

呑んでいるときは、絶好調だったのですがね。

案の定、家の者の調子は下り坂で自分の腰痛は
更に酷く成りましたとさ。
懲りない、2人でありました。

おまけ

{1391D3F1-952E-47CF-A5A2-89895DCF76C3:01}

腰痛は、モーラステープが効きますね‼️
だいぶ改善しましたよ。